Leader

佐々木 裕

・入社年度
2017年8月

・この会社に入ったきっかけ
デザインのアルバイトとして1年間勤めてから入社しました。
当初からずっと面白いと思っているのが、制作物の良し悪しが曖昧な評価ではなくリリース後すぐに数値化される点。
デザイナーとして、単価いくらで作って終わりの仕事よりも「反応率が高い広告」を追求した方が大きな成果を生み出せるのではと、将来性を感じたので社員として本気で勝負してみようと決めました。

・担当業務
制作チーム管理 / 広告運用 / 広告デザイン

・業務上で一番楽しかったこと
YouTube広告でヒット動画1本で1日150万以上の利益が出ていた時は管理画面を見ていて楽しかったです。

・3年後の自分
広告運用の目線で考えた自社案件組成にもっとチャレンジしたいです。
「反応率が高い広告」と「反応率の高い自社案件」のかけ合わせで、更なる事業拡大に貢献したいと考えています。
Leader

Leader

佐々木 裕

Leader
・入社年度
2017年8月

・この会社に入ったきっかけ
デザインのアルバイトとして1年間勤めてから入社しました。
当初からずっと面白いと思っているのが、制作物の良し悪しが曖昧な評価ではなくリリース後すぐに数値化される点。
デザイナーとして、単価いくらで作って終わりの仕事よりも「反応率が高い広告」を追求した方が大きな成果を生み出せるのではと、将来性を感じたので社員として本気で勝負してみようと決めました。

・担当業務
制作チーム管理 / 広告運用 / 広告デザイン

・業務上で一番楽しかったこと
YouTube広告でヒット動画1本で1日150万以上の利益が出ていた時は管理画面を見ていて楽しかったです。

・3年後の自分
広告運用の目線で考えた自社案件組成にもっとチャレンジしたいです。
「反応率が高い広告」と「反応率の高い自社案件」のかけ合わせで、更なる事業拡大に貢献したいと考えています。